2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~ 満腹になる料理店 その3 ~

みなさん、お久しぶりです。 さて、今回もシリーズ化してきた"満腹になる料理店"を紹介していきたいと思います。 ただ恐ろしいのが、最近の自分の食生活を振り返ってみると、1,2週間に1回ほどのペースで食べ放題に行っているんですね。 このままだとデブまっ…

〜 ダイエット その4 〜

皆さん、こんにちは。 最近本格的に寒くなってまいりましたね。 私も、昼間から毛布にくるまってこの記事を書いてます。 さて、こんな時期はダイエットするには中々厳しい時期かと思いますが、冬真っ盛りに始めることを思うと、今の間に頑張っておいた方が良…

~ 満腹になる料理店 その2 ~

みなさん、こんにちは。 "満腹になる料理店"、前回に続いて、第二弾です。 今回も、ばっちり満腹になれるような料理店を紹介していきたいと思います。 とは言っても、今回はみなさんも行ったことがあるお店かもしれません。 ではでは、さっそく、お店紹介始…

〜 ダイエット その3 〜

みなさん、お久しぶりです。 今回も前回に引き続いてわたしのダイエット記録について書いていきます。 前回の記事ではダイエット1週間目の記録について色々書いていきましたが、今回は2週間目と3週間目について書いていこうと思います。 さっそく、2週間目の…

〜 満腹になる料理店 その1 〜

みなさん、こんにちは。どうもパイポイです。 今回のタイトルは、"満腹になる料理店"ということで、食べるの大好き、わたくしパイポイが、実際に行ってみて良かったと思えるようなお店を紹介したいと思います。 基本は食べ放題のお店や、料理の量が多いお店…

〜 ダイエット その2 〜

こんにちは。 少し気温が下がり、つい先月までは布団をかけずに寝ていた私も、今では布団にくるまり、朝も中々布団から抜け出せないような状態が続いています。 これからは、より一層気温が下がっていくと思うので、体調を崩さないように気をつけましょう。 …

〜ダイエット その1〜

今回はほとんどが雑談になっていますので、苦手な方は読むのを飛ばしてもらって結構です。一応、今後はタイトルに"ダイエット"とつく場合は自分流の"ダイエット"方法について書こうかなというふうに思っております。 皆さん、こんにちは。 まだまだ、物騒(?…

〜はてなブログを始めてみました〜

この記事をご覧の皆さん、はじめまして。 まずはこの記事を見てくださりありがとうございます。 パイポイというニックネームでこれから記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。 継続して書いていけるかは分からないのですが、ぼちぼち記事…