~ 満腹になる料理店 その2 ~

みなさん、こんにちは。

 

"満腹になる料理店"、前回に続いて、第二弾です。

 

今回も、ばっちり満腹になれるような料理店を紹介していきたいと思います。

 

とは言っても、今回はみなさんも行ったことがあるお店かもしれません。

 

ではでは、さっそく、お店紹介始めていきましょう!

 

今回のお店の名前は......

 

 

牛角 伊勢病院前店 です!!!

 

 

あの焼肉で有名な牛角さんですね。

 

食べ放題のコースメニューも複数種類あって、個人の好みに合わせて色々選べちゃうのが魅力的です。

 

さて、そんな中で今回わたしが頂いたのは、早割食べ放題というコースです。

 

内容としては、90分で一人当たり1980円(税抜き)と、焼肉食べ放題にしてはかなりお得な内容となっています。

 

ただし、このコース、注意したいのは18時までに来店する必要があるということですね。

 

本当かどうかは分かりませんが、18時以降のお客さんが多く、それまでに来店するお客さんが少ないために、来客数が時間によって偏ってしまうということからこのコースを始めたらしいです(人伝に聞いた話なので鵜呑みにしないで下さい)。

 

あと参考までに、ラストオーダー自体は70分なので、後半にどれだけ食べ物を残すかが肝となってくると思います。

 

メニューとしてはこんな感じです!

 

f:id:Paipoi:20201012225301p:plain

 

この中からなら、どれだけ食べてもいいんです!!

 

ワクワクしますよね!

 

わたしは今回、このコースにさらにソフトドリンク飲み放題もつけちゃいました!

 

塩のきいた焼肉を、ごはんと一緒に口の中にかきこみ、それをシュワッシュワのコーラで流し込む。

 

う~~~ん!!

 

想像するだけで、よだれが出てしまいます!!

 

ではでは、今回もさっそく写真と一緒に見ていきましょう!

 

まずは店員さんから注文のやり方について説明を受けます。

 

どうやら一回で頼める量が決まっていたり、ドリンクは飲み干してからお替りする必要があったりと少し注意が必要。

 

そのあと、タブレットで注文をするのですが、最初にお通しとして、やみつき塩キャベツタン(塩?)を頂きます。

 

これについては別料金ではなく、ちゃんとコースメニューに含まれているので安心してください。

 

f:id:Paipoi:20201012230723j:plain

f:id:Paipoi:20201012230718j:plain

 

ちなみに塩キャベツがめちゃくちゃ美味しいですね!

 

炭酸ジュースとよく合います!

 

そして、タンももちろん美味しい!

 

専用のたれをつけると、ご飯にたれが絡んでより一層美味しく感じます!

 

f:id:Paipoi:20201012230752j:plain

 

さてさて、続いてどんどん注文していきましょう!

 

カルビに、テジハラミホルモンをそれぞれ塩ダレタレと2種類2人前ずつ頼んでいきます。

 

 

f:id:Paipoi:20201012230706j:plain

f:id:Paipoi:20201012230712j:plain

f:id:Paipoi:20201012230701j:plain

 

これを焼くと......

 

f:id:Paipoi:20201012230809j:plain

 

こうなって、これをご飯の上に乗せると

 

f:id:Paipoi:20201012230803j:plain

 

こうなります。

 

最高ですね!!

 

仕事終わりに頂いたら、一日の疲れも吹っ飛ぶんじゃないでしょうか!

 

働いていないので、分からないですけど...(笑)

 

ただ、ご飯が進むのは間違いないです!

 

さてさて、肉も楽しんだので、すこし違う食べ物にも手を出してみました。

 

f:id:Paipoi:20201012230757j:plain

 

写真写りは悪いですが、左がハッシュドポテトで、右がジューシーソーセージです。

 

かるく塩味が効いてて、ホクホクしてます!

 

さいこ~~う!!

 

これまた、炭酸ジュースに合います。

 

ふ~、満足です。

 

さて最後にデザートを頂きましょう!

 

こちらは一人につき一つまでとなっています。

 

f:id:Paipoi:20201012230817j:plain

 

光の加減で見辛いですが、私は杏仁豆腐 プレーンを頂きました。

 

先程まではしょっぱかった口の中が、甘さで癒されていきます。

 

これで本当に満足です。

 

 

 

あっ、そういえば、一応少し発見があったのでそれについても載せておこうかと思います。

 

まず、タレについてですが、写真では2種類しか写っていませんが、実はこれ以外にも注文できるそうです。

 

ちなみにメニューは座席に貼ってあり、わたしの背中で隠れていて、最初気づきませんでした...

 

f:id:Paipoi:20201012230741j:plain

 

あとは火が強すぎたときのために、消火用の氷が用意されていたのも個人的には面白かったです。

 

f:id:Paipoi:20201012230746j:plain

 

さて、今回はこれくらいとしておきます。

 

焼肉がこの値段で食べられるのはかなりお得なので、時間に余裕のある方は18時までに入店して、早割コースがおススメです。

 

牛角のホームページについてはこちらに載せておきます。

 

それでは、また。