~ 満腹になる料理店 その5 ~

どうも、みなさん。

 

毎度同じく"満腹になる料理店"シリーズです。

 

今回で5店目と切りがいい数字となりました。

 

さて、今回ですが、かなり前から行きたかったお店にようやく行ってきました。

 

今回は写真も多いので、早速お店の紹介をしていきましょう!

 

今回のお店の名前は......

 

ABBEY ROAD(アビィロード) 松阪店 です!!!

 

このお店のすごいところはコスパがとにかく良いというところです!

 

お値段は大人1人あたり1120円(税込み)

 

食べ放題にしては破格の安さです!

 

みなさんにもとにかくお勧めしたいです!

 

ではさっそくお店の方を覗いていきましょう。

 

こちらはお店の外観です。

 

f:id:Paipoi:20201112210522j:plain

f:id:Paipoi:20201112210501j:plain

 

おしゃれですよね!

 

天気が微妙だったので、写真写りはそこまでかもしれませんが、晴れている日だったら外から眺めているだけも時間が潰せそうなくらいです(笑)

 

さて、ドアを開けて中に入ると、すぐ横に券売機が置いてあります。

 

あらかじめ券売機で券を購入してから好きな席を選んで座ります。

 

ですが、その席もまたおしゃれなんです!

 

f:id:Paipoi:20201112210554j:plain

f:id:Paipoi:20201112210533j:plain

 

結婚式にも使用されるということで席も一つ一つ違っていてどの席に座るか悩んでしまいました(笑)

 

さて、席についたら早速食べ物を取りに行きます。

 

f:id:Paipoi:20201112210746j:plain

f:id:Paipoi:20201112210735j:plain

 

子供が喜ぶような揚げ物や麺類もある一方で、ヘルシー志向の方にも楽しんでいただけるようなサラダもあったりと品ぞろえが豊富です。

 

そして定期的に料理が入れ替わっていくので5分ほどしたら新しく料理が追加されていて、飽きがこないような仕掛けになっています。

 

中には変わった料理もありました。

 

 

f:id:Paipoi:20201112210755j:plain

 

f:id:Paipoi:20201112210724j:plain

 

ポップコーンやクレープ(ホットケーキ)焼き場があり、食べるのに疲れてきた人にもおすすめですし、お子様が自分で作って食べて楽しむのにも向いていますね。

 

では、わたしも皿に料理を盛って頂きます!

 

f:id:Paipoi:20201112210605j:plain

f:id:Paipoi:20201112210615j:plain

f:id:Paipoi:20201112210627j:plain

f:id:Paipoi:20201112210638j:plain

 

美味しい!!

 

とにかく味が濃いので、若い方にはとても満足が行く料理となっているのではないでしょうか。

 

パスタも、明太子パスタとニンニクのきいたアサリパスタが美味しかったです!

 

ハンバーグもロールキャベツも一口サイズなのでとっても食べやすくて、何個でも食べられちゃいます。

 

卵焼きも分厚くて満足感がありますね。

 

そしてピザは料理が置いてある場所の近くで店員さんが焼いてくれていて、出来上がったものをすぐ出してくれるので、出来立てで熱々のピザを頂くことが出来ます!

 

最高です!!

 

ただ注意して欲しいのは、私みたいに野菜を食べずに油物ばかり食べていると少しくどさを感じてしまうかもしれないということです。

 

味が濃いので、途中途中でサラダなどのさっぱりしたものを挟むのが賢い食べ方かもしれません。

 

最後にデザートです!

 

f:id:Paipoi:20201112210711j:plain

f:id:Paipoi:20201112210649j:plain

 

上の写真のクレープは、自分で生地を焼いて、その上に生クリームとブルーベリージャムをかけて頂きました!

 

自分で作ったこともあり、見た目の割にとても美味しく感じました。

 

作るのも楽しいのでおすすめです。

 

下の写真のゼリーも美味しかったです。

 

ただゼリーよりも、上に写っているプリン(?)がとても美味しかったです!

 

一緒に行っていた人曰く、パンにプリンのもとを染み込ませたものだそうです。

 

ですので、食感も普通のプリンとは違っていて、少しざらつきがありつつも柔らかいという、なんとも不思議な感じがしました。

 

他にもわたがしやポップコーン、ドリンク飲み放題もあったので十分に満足できるのではないでしょうか!

 

さて、今回はここらへんで終わろうと思います。

 

お店のホームページへのリンクはこちらになっています。

 

コスパもいいので、お金があまりない学生さんにもおすすめです!

 

では、みなさん、また。